太マッチョ 細マッチョ

ポチャ男とガリ男が綴るルームシェア日記

カロリーアップのために「タマゴ乗せカレー」

 どうも、ガリの方のchoco1120ことアベです。

 

ガリの悩み

ガリの人の悩みって羨ましがられますが、結構つらいんです。まず痩せていてヒヨワにみられてしまう。女性だったらガリの方がいいという方がほとんどかもしれませんが、男性にとってヒヨワに見られたら自尊心が傷つけられるんです

男性はやっぱり強く見られたいという欲求に駆られていると思うんですよね。

 

今日のカロリー摂取

ということで、今日も ガリから「太マッチョ」なるため にカロリーを摂りました!まず、朝から、バナナ&ブルーベリージュース500mlでバナナ2本分のカロリーを摂取。朝食は、バターを塗ったパンにゆで卵。

お昼はカレーを堪能しました。

 

夕食は、お昼に続きカレーを選択し、カロリーアップのために「生卵」をトッピングしました。

 

 

キーマカレーのタマゴ乗せ(^^)

Kohtarou Abeさん(@kohtarouabe)がシェアした投稿 -

これだけ食べても一日だけじゃガリは治りませんよね。なので、継続は力なりということで、毎日ブログに食事をアップしてカロリー摂取していきたいと思いますっ!

 

頑張ろうガリ諸君ッ!!

 

今回の夕食のカレーはこちらです! 

 アマゾンでカレーを調べていたら「サンゴ礁」のレトルトカレーが出てきた。コレ旨いんだよなぁ。今度、買って食べてみます。