読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太マッチョ 細マッチョ

ポチャ男とガリ男が綴るルームシェア日記

ライザップから学ぶ「太り方」。

ガリの悩み

f:id:choco_1120:20170307223735j:plain

どうも、ガリの方のchoco1120ことアベです。

みなさんはライザップご存知ですよね。

 

 「結果にコミット」でおなじみですね。ライザップからコミットという言葉が流行りだして、流行語にも選ばれました。

ライザップはデブが痩せて理想の体型にすることを売りにしている。

ガリには関係ないと思われそうですが、実はガリにも役立つ情報があるんです。

 

ライザップの体型改善方法の一つに「糖質を厳格に制限している」というものがあります。糖質はエネルギー源として体の中で使われますが、摂取しすぎると中性脂肪として体の中に蓄えられるんです。

糖質を多く摂取すれば「太ることができる」。これが、ライザップから学んだ太るための方法です!

甘いものに含まれている砂糖もそうですが、炭水化物も「糖類+食物繊維」でできているので、太りやすいということになります。

 

本日の食事

本日の朝食は「バナナとストロベリーのジュース」で、砂糖多め(スプーン2杯)

 

 

Banana and strawberry juice:)

Kohtarou Abeさん(@kohtarouabe)がシェアした投稿 -

 

 お昼は「もやしのペペロンチーノ」で炭水化物を摂取。

 

お昼は「モヤシのペペロンチーノ」ですっ。彩り少なすぎたかな。

Kohtarou Abeさん(@kohtarouabe)がシェアした投稿 -

 

 夜は味覇(ウェイパー)使った「パラパラ炒飯」で、さらに炭水化物を摂取!

 

味覇(ウェイパー)使って「パラパラ炒飯」完成!

Kohtarou Abeさん(@kohtarouabe)がシェアした投稿 -

 

今日はこれでもかというくらいに炭水化物を摂取しました!

体重を上げるため、今後も炭水化物と糖質をガンガン摂っていきます!