太マッチョ 細マッチョ

ポチャ男とガリ男が綴るルームシェア日記

デブとガリの悩み解決

デブとガリの悩みを綴るブログ。

日本全国のデブさんの悩み、もしくはガリさんの悩みがあります。わたし達もそうです。そこで、このブログを通じて、日本のデブさんとガリさんが持つ悩みを解消できるような情報を提供して、人の役に立つ思いで立ち上げたブログです。

当ブログのヘッダーのシルエットにもあるようにわたし達も「デブ」であり「ガリ」なんです。

  • デブ=numa
  • ガリ=choco1120

わたし達の目標は、太マッチョ、細マッチョになること。もちろん、デブが太マッチョでガリが細マッチョになるわけではありません。

デブ ⇒ 細マッチョ

ガリ ⇒ 太マッチョ

になるのが目標です!

上記の思いを込めて「太マッチョ × 細マッチョ」というタイトルにしました。 

 

ルームシェアしてます

わたし達ふたりは高校の同級生で、2LDKのアパートでルームシェアをして楽しく過ごしてます。ルームシェアをするまで色々とトラブルがあったり、契約のこと、生活の悩みを抱えていました。もちろんルームシェアを始めてからも色々あります。

そんな経験をしているわたし達がどうやって解決したのか、どう工夫したのかなどを「ルームシェアしている人」や「今からルームシェアしようとしている人」たちにお役に立てる情報を提供していきます。